ブログ

2021.11.30鈑金屋根

スレートカバー工事

大切なお米や、農機具、自家用車をとめる大型倉庫。築年数とともに雨漏りが心配といったことはありませんでしょうか?倉庫を建て替えると、大きな費用が発生するため、問題を先送りにしてしまう。といった方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなお悩みの方におすすめしたいのが荻野製瓦工業の「スレートカバー工事」です。以下の写真のように既存の屋根や外壁はそのまま。その上から新しい屋根・外壁素材を被せる工事のため、

建て替えに比べて費用が約70%カット!

倉庫素材をそのまま使用するので解体した倉庫の処分費や、工事にかかる日数の短縮など大きくコストカットに貢献します。

約2日〜3日程度で施工完了!あっという間に完成します。

荻野製瓦工業では、工期を短縮するために4名体制で安心・安全に素早く施工いたします。そのため、工期が長くなることでご近所に気を遣う、お客様の生活に支障が出るといったことを最低限に抑えます。

防水性、耐久性、対価性能がUP

スレート素材の上に、板金素材を取り付けることで、雨漏りを防ぎ、地震や家事から大切なお米や農機具などを守ります。また台風で物が飛んできた場合など外からの衝撃にも強いのも特徴のひとつです。板金の色も豊富ですので、屋根と外壁との組み合わせを考えて色を選ぶことができます。

このように、スレートカバー工事を行うことで、単純に外観がキレイになるといったことだけではなく、様々なメリットがございます。お気軽にご相談ください。

 

<お問合せ方法>
  1. 電話またはお問合せフォームよりお問合せください。
    https://ogino-seiga.com/contact
  2. 現地調査・お見積り
    現地へ弊社スタッフがお伺いし現地調査、調査内容をもとにお見積りいたします。
  3. 着工
    倉庫の規模などにもよりますが、素早く工事を完了するために弊社スタッフが2~4名程度で安全に作業を進めます。
  4. 完成
    お客様にご確認いただき不備などがないかを一緒になってご確認いただき、工事は完了です。